プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(5年生)みぃみぃ(2年生)、ひろ(5歳)そして私ののんびり生活。トモエ幼稚園満喫中♪
ようやく…
本日午後6時5分
3080gのむちむちな姿にて
無事にあーたんをこの世に送り出せました

事情ができて急遽帝王切開となりましたが
母子共に健康体です!
(母はお腹が痛くなってきたけど)

取り急ぎご報告でした
詳しいことはここ数日中に(笑)

皆様には本当にたくさんの応援コメントを頂き、ありがとうございました!

うわぁ~っ!
こ、これから病院です(少し動揺中)

朝ご飯の支度してたらなんと

破水しました

しかも音もなくさーっと…(汗)

旦那さま叩き起こして移動中です

ど、ど、どぉしよう
と焦ってはいるけどなるようにしかならないのよね
陣痛はあまりないです…
もにょもにょ~ん
あーたん、朝から動いとります。
現在進行形で動いとります。

・・・動いてるうちはまだなんだね。
動いて痛いのを陣痛と勘違いすることも入院中にあったので、(モニターでわかった)
お母さんはもう騙されないぞ!と誓ってます。
オオカミ少年あーたん。将来が不安です(違うだろ。)

で、先生に刺激されたため、出血がなかなか引きません。
あらかじめ言われていたので全然不安にはならないのですが、
久しぶりに生理用品、引っ張り出しました。しまいこんでいたので大変でした・・・(苦笑)

陣痛、腰に来るようです。
もともと腰が悪いせいかなぁ・・・前駆陣痛の段階でだるくてだるくて。
旦那様立会いにしておいてよかった・・・いいマッサージ師とは言えないですけど(苦笑)

今日は何しようかなぁ・・・
天気もあまり良くないみたいだけど、おうちに引きこもるのもなんだかなぁ・・・
あ、ケーキ買いに行くんだった。今日テレビで紹介してた桃のタルト
実は良く行く喫茶店の隣で、ここのケーキは持ち込みOKということになってるのです。
今日、喫茶店はお休みですけどね・・・ぐすん。

溜まった洗濯物、アイロンがけ、片付けてしまいましょうか。
いつ病院に戻るかわからないものね(苦笑)

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

なんと!
夜7時半頃から10分おきの張りがやってきました
痛くはない…とあなどっていたら1時間後に痛みもついてきました(苦笑)

ということでただいま分娩控え室です(実況)

あーたんは下がってきてますが子宮口はまだ3センチだそうです
朝まで様子見てこのまま陣痛に移行したら出産かな?

果たしてどうなることやら?
普通におめざ
昨夜は結局何も起こらず。
経過を実家にメールしたら父から電話が来た。
興味ない振りしてても、一番頻繁に連絡よこすようになったのは父、あなたです(笑)

まぁ、来週じゃない?なんてのんきな事言ってます。
これで今夜だったら大笑いだ・・・

旦那様とも話していたんですが、お金にまつわるトラブルめいたものが
解消されるまでお腹にいてくれたのかなぁ?って思います。
入院してしまったため、もろもろの手続き書類など整わなくてばたばたしていたし、
家や車の保険とかの見直しがあったりと様々に動きましたが。
それらのことも今日、保険屋さんが来てくれてほぼ解消されるはず。
後は心置きなく食事以外のことを旦那様に任せていられるという感じ。

しかし、コメントでも書いたけど、
こんなにあっさり子宮口が開くのはもともと?それとも今週に入って運動したせいか・・・?
もともとだとしたら、2人目3人目というのは要注意!ってことになるよねぇ。
まだまだ先の話ですが(苦笑)

さて、今日は来客以外何もないとは思いますが・・・
何かあったら携帯から更新します(笑)

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード