プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(5年生)みぃみぃ(2年生)、ひろ(5歳)そして私ののんびり生活。トモエ幼稚園満喫中♪

芸術の秋?!
芸術の秋…?いや、もう季節は初冬だけども(笑)
なんか、芸術?づいてる私。
社交ダンスを踊り、ゴスペルを歌い、毛糸でアクセサリーを作り、本を読む。
ケーキを作るのは…芸術か?うん、芸術だな。

今までの自分のどこにそんな余裕が隠れていたんだろう

我慢してたのかなー?そんなことないよなー?
結構自己表現しているつもりではあったけど、まだまだだったのかなー

やってみたい!という心の欲求にはだいぶ素直になってきた。
でもそれを表現できる環境があって、認めてくれる家族や周りの人がいるから。
私がやりたいと思ったことを否定から入らない(やや呆れてるかもだけど)人に囲まれているから。

それってものすごく、幸せなことだよね。

ありがたいなぁ。

ある一時期、否定され続けてきた自分、よくぞここまでひねくれずに育ったもんだ(自画自賛)
いや待てよ。
子育てしながら、もう一度自分育てしてたのかな?
振り返ると、そんな気がしてきた。

あれ、それができるのって、ものすごくレアケースなんじゃ…

あーうん。
やっぱり幸せなんだ。自分。
声を大にしてそれが言えるのも、幸せなことなんだよね~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活


カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

