プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(5年生)みぃみぃ(2年生)、ひろ(5歳)そして私ののんびり生活。トモエ幼稚園満喫中♪
今日は大忙し
夏休みが明日から始まります。
それに合わせて我が家では知床行きを計画。

行きましたね。雨でした。ずーっと雨でした。

今年は…またしても雨予報(号泣)

雨女ですからね、仕方ないです。

そして今日は銀行めぐり、トモエ、小学校にゆーの迎え、打ち合わせ、知床行きと。
なんで車中泊の日にこんなに忙しいのか。忙しくしてしまった自分のバカ・・・

さて、どんな旅になるのやら?
今年は旅続きだしね。私一人、旅の総移動距離、3000km超えるもんなぁ・・・

生きております
前回の更新から3か月。
はい。生きております。

色々なことが起きてました。
子供たちではなく、自分自身に。

ものすごく大病したとか、引っ越したとか、離婚したとかではないです(笑)
そのあたりはまったくもって。

ただ、生きていくうえでいろんなことが起きるのだな、と。
明日の自分がどうなるかとか全く分からないもんなんだな…と。
今ある自分は明日も同じ自分があるとは限らない。
今の暮らしは、明日も同じ日々が続くとは限らない。

訃報が続き、それを受けた自分の心が思ったより揺れたり。
思ってもいなかった感情に心動かされたり。

あー、あたし、まだまだ生臭い人なんだなー。
達観して周囲を見れるようになったつもりだったけど、意外とそんなことなかったなーと。

そんなことを思ったりするのでした。
人生は修行の日々だな…

ま、元気です。いろいろあるけど、生きてます(笑)

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード