プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(5年生)みぃみぃ(2年生)、ひろ(5歳)そして私ののんびり生活。トモエ幼稚園満喫中♪

しゃべるしゃべる
腹ばいになってゴロゴロしてるひろさんが、
「なんかドクンって言ってる」と。
どこが?と聞くと、「うーん、お腹のあたり?心臓の声かなぁ?」だって。

えーっと。どこからそれ覚えてきたんですか?
その後に血が体を回ってるんだよね?と続けるからなお驚き。

これ以外にもいま家族でハマってる「NARUTO」の話とか、
実家にいた時に楽しかったこととか一生懸命しゃべる。
兄弟とやったごっこ遊びのこととか大半は知ってることなのだけどよく話してくれる。

こんなにしゃべるようになるとは思わなかったな…凄いなぁ


カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

