プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(5年生)みぃみぃ(2年生)、ひろ(5歳)そして私ののんびり生活。トモエ幼稚園満喫中♪

おめでとう。ありがとう。
ゆー、10歳です。
え、もう10歳ですか?早いねえ。
母業10年達成です。
あ、まだこの時間は産まれてないか。消えちゃった陣痛再度つけるのに促進剤入れたのがちょうど今頃。

最近、あたしの言っていることに納得行かないとぶーたれます。
それでいいのだよ。うん。
メガネ小僧になっちゃった。仕方ないね。本大好きだもん。

これからもたくさんぶつかるだろうね。第一子だし。あたしも何分要領得てないし。
これからどんな青年になっていくのかな。もう少年じゃない、青年を見据えた生活になっていくんだろうね。

でも君がいなければ、みーもひろもいない。そして今の生活は絶対にない。
だから、ありがとう。



カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

