FC2ブログ
プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(6年生)みぃみぃ(3年生)、ひろ(1年生)そして私
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやもや
なんだろう、このもやもや感。
先日の兄さんの事故から自分の感覚と周りの感覚にズレを感じてるのが一員か?

じゃれ合いの末の怪我とはいえ、将来的にどうなるかわからない歯。
ワザとやったわけではないのはわかっているけど、抜けるかもしれない前歯。
男の子だし、そんなことはいくらでもあるよと言ってしまえばそれまでなんだが…

怪我の程度の軽重で相手への対応を変えるなと旦那に言われた。
いやいや、軽けりゃほっとけるけど重けりゃそれなりの対応があるってもんで。
相手の親からも、じゃれ合っての怪我ですが病院に行っているので…と謝罪は受けたものの重度なのか?と疑っている模様。

今が重度なんじゃない、今後どうなるかわからないんだよ。

歯が抜けたらどうするの?と旦那に聞いた。
そしたら「治療はするけど相手にそれは求められないでしょ、わざとじゃないんだし」だって。
じゃあ君は階段上でじゃれ合ってて落ちて怪我させた場合でも何も言わないのでしょうか…普通に賠償請求くるで?

これが修羅場くぐってきた自分とそうじゃない人の違いなのか…

今は様子見だから動けないけど、事によっては喧嘩上等!な気持ち。
ああもやもや。
でも絶対止められるだろーなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。