FC2ブログ
プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(6年生)みぃみぃ(3年生)、ひろ(1年生)そして私
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気?!二股?!
不穏なタイトルですみませんw

学校であった出来事があまりに懐かしすぎて。

女友達の多いゆー。
普段一緒に行動している幼なじみのAちゃん、Bちゃんがいます。
Aちゃんはゆーのことが好き!と公言してて、ゆーも同じく。
Bちゃんはただの友達と本人の中で区別がついてるようなのですが。

今日、AちゃんがいなくてBちゃんと遊んでいたら他の子に「浮気してるー!」と言われたそう。

浮気ってなんだかよくわかっていなかったゆー。
でも言葉の響きから嫌なものを感じたみたい。

更には二股かけてるだのまぁ…小学生のメンタリティですが。

そこで浮気や二股についての考察を説明することに。

昔から男友達が多く、さらには彼氏もいた私には他人事じゃないのです。
よく誤解されました。はい。
それで嫌な思いもたくさんしたしね。

女友達が多いのは悪いことじゃないこと、ただ将来的にお付き合いする人ができたならきちんとそれを話さないと誤解を招くということ、事情知らない他の人の話は放置でいいのだと。
無論、誤解されてるのを正す機会があるのならそれに越したことはないけども、言ったって聞いちゃくれないしね、そういう人は。

とまぁ、無駄に人生経験積んじゃいないので聞かれたら答えまっせww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ashwear.blog45.fc2.com/tb.php/1046-adcc8c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。