プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(5年生)みぃみぃ(2年生)、ひろ(5歳)そして私ののんびり生活。トモエ幼稚園満喫中♪
スポンサーサイト

やれやれ。
子育てブログの内容とは言い難いしとはいえFacebookに書くのもはばかられるし。

ただいま24時間心電図モニター装着中。

年1回行ってる健康診断で心臓に異常で再検査。
心臓が大きいらしい。

母もそうだったと聞くからふーん、鼻ホジ〜状態だったけども、念のため再検査に行ってきた。

レントゲンとエコーの結果、やはりでかいらしい。
スポーツやってましたか?と聞かれる。いやまぁ、20年以上経ってますが。

心電図は異常なし。
現状では原因不明(^_^;)

最悪入院して隅から隅まで調べたいと言うことだったけども、とりあえず日常生活してのモニターつけて様子見ということで。

まあなー。
じいちゃんも心臓で逝ってるし、母方の影響が強い体質だからいずれはね。
病気のデパートにまた一つ加わったなぁ。
心臓のエコー写真なんて見ることないからプロープ痛いの我慢してモニター眺めちゃったよ(笑)

と言うくらい気楽に過ごすことにした。
不安になってもしゃーない。うん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ashwear.blog45.fc2.com/tb.php/1058-1acf922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

