プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(5年生)みぃみぃ(2年生)、ひろ(5歳)そして私ののんびり生活。トモエ幼稚園満喫中♪

布おむつが来た!
6日にいろいろ検討した結果、全体的に見て安いところで注文した布おむつ。
ホンポより、西松屋よりも安かったのでほほえみ工房というところで購入しました
とりあえずドビー織のおむつ30枚と70サイズのおむつカバー2枚。
カバーはたぶん足りないと思われるので買い足さなくちゃ・・・

おむつカバー

こんな感じのを買いました。70cmサイズだとほんと、高くって。
他のところだと1枚で1500円とかするもんね。なんでだー!
ちなみにこれは2枚で1764円でした
他の柄のも買うか・・・無地でいいんだけどな。
海外製のカバーにも強く惹かれるんですが、やっぱり高いのよ・・・

とりあえず全部水通しして、干してます。
乾いたら畳んで・・・どこにしまおう(汗)
そうか、おむつ入れっていうのも必要になってくるんだね。あららら。

で、買い物に行きたいのに2人はこんな感じ・・・もう!
パパとねんね

お昼だよ~!いい加減起きてくださ~い!

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

いいですね~、父と息子って感じで!娘だとイマイチ迫力が…(笑)

とうとう布オムツ生活のスタートですね。紙よりもかぶれやすいと思いますので、気をつけてあげてくださいね!
[2006/12/09 13:21] URL | てんき #- [ 編集 ]

きょうちょびが購
きょうちょびが購入しなかったよ。
[2006/12/10 15:00] URL | BlogPetのちょび #- [ 編集 ]


ブログへの訪問ありがとうございます。
私は、出産したばかりで今は紙オムツを使用していますが、慣れたら布オムツを使ってみたいと思っています。
リンクさせてもらいますね。
[2006/12/10 21:03] URL | ラッキーガール #dK318z4s [ 編集 ]

●てんきさん
かぶれ・・・ですか。そうですよね。紙よりぬれているんだもの、気持ち悪いですよねぇ。
・・・なのに。お構いなしのようです(苦笑)

娘だと可愛い♪写真になりませんか?(笑)
ちなみにこれを撮ってから1時間近く寝てました(苦笑)
[2006/12/10 22:58] URL | あすか #M805js06 [ 編集 ]

●ラッキーガールさん
初めまして^^ようこそいらっしゃいました。
リンク返しさせていただきます。

出産直後は体がものすごくしんどいことになるので、赤ちゃんと自分のこと以外
何もしなくていいんですよ^^
ゆっくり体を労わってくださいね。
これからもよろしくお願いします
[2006/12/10 23:00] URL | あすか #M805js06 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ashwear.blog45.fc2.com/tb.php/341-f9bcaca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーネンネスペア(ダルマ型) 5枚入り

楽天以外の所で購入し、使っています。夏場はこちらの方が紙おむつより快適そうです。肌触りも良く、ネットがなくても十分使えます。ジャンボサイズのうちのベビーでも布おむつで育てたい・・・でもオシッコの量も増えてきて面倒そうと思っていたのですが、これなら多めのオ
[2007/08/23 19:05] おむつの感想
カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

