プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(5年生)みぃみぃ(2年生)、ひろ(5歳)そして私ののんびり生活。トモエ幼稚園満喫中♪
スポンサーサイト

週末あれこれ
土曜日、パパに服を買ってもらいました。
mixiの日記にも書いたけど・・・かなりギャル系です(・_・;)

黒のロングカーディガン・レギンス・ショートパンツ・帽子
濃いピンク(かなり派手色)に黒で大きくロゴの入ったカットソー
白の肩出しカットソー(これもプリントは派手)
白のちょっとごつい感じのベルト
濃い茶色のロングブーツ(型押ししてあってバックルは金色)

正直、自分では選ばないものばかり(苦笑)
だからいいんだ!と彼は力説していましたが・・・

この他にもゆーの服とかパパの靴とか色々買い込みました。
旅行前にこんなに散財していいんだろうか・・・まぁいいや(笑)

日曜日
買ってきたものを含めて旅行カバンにパッキング。
これ以上入りません。一人用のトランクに3人分を詰めようとするから無理があるんですけどね・・・
水曜日に発送してしまうのでさっさと終わらせてしまいたかったのです。
忘れ物見つけたら・・・その時はその時だ(苦笑)

パパはゆーを相手しながら部屋の掃除。
洗濯もたくさんできたし、週末はすごく充実してました~♪
今週は既に気分が旅行モードになってます・・・
なので普通にお弁当つくりしなきゃいけないのがなんか妙な感じなのです^^;
スポンサーサイト

テーマ: *2006年9月生まれ育児* - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ashwear.blog45.fc2.com/tb.php/535-e727129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショートパンツ ランキング

ショートパンツで綺麗なスタイルが今年のトレンドです。ショートパンツの着こなしのコツをご存じですか?ショートパンツについての情報が満載の定番サイトです。
[2007/11/05 23:10] ショートパンツ ランキング
カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

