fc2ブログ
プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(6年生)みぃみぃ(3年生)、ひろ(1年生)そして私
あー眠い・・・
昨夜来客があり、その方に出すついでに紅茶を飲んだら
眠りが非常に浅くて・・・カフェインに弱くなったなぁ^^;
おまけに2時にゆーに起こされ、しかも1時間寝なくて。
久しぶりにやられてしまった感のある朝です。

皆様、おはよぉございます。
年末年始の準備、進んでますか?

我が家は30日にあたしの実家へ帰省し、年明け3日まで帰宅しない予定です。
なのでやることはたいしてないのですが・・・
栗きんとんくらい作らないと。(実家では作らないので・・・)

しかし天気は大荒れしそうな年末年始ですねぇ~
北海道は大雪だとか。
本州太平洋側でも雪だとか聞きましたが・・・それだととても大変な年明けですよね^^;

さぁ、今日は銀行に行ってこなくちゃ!
事故にも気をつけないといけませんねぇ^^;
あと風邪にも・・・。
皆様もご自愛くださいませ^^
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ashwear.blog45.fc2.com/tb.php/563-8d33d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード