プロフィール

あすか

Author:あすか
住処:札幌市南区





記事に関係のないコメント、
スパムに関しては
即刻削除させていただきます。

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とまどいと喜びと1杯のコーヒー
あたたかい旦那様とゆー(5年生)みぃみぃ(2年生)、ひろ(5歳)そして私ののんびり生活。トモエ幼稚園満喫中♪

トマト
ひろはトマト、特にミニトマトが大好き。
お弁当に入らないと怒る。
家族の皿に乗っているものを奪って食べる。
一度どこまで食べるかと出したら、さすがに10個くらいでやめたけど、おむつなのにシーツに漏れるくらいのおしっこされた。

今、晩ごはんの支度をするのに野菜室を開けたら、すっ飛んできてわめく。
まだ言葉にならないので理解不能…そのうち冷蔵庫のドアを叩き出した。

「…トマト?」と聞くとニコニコになって床に正座。
1個だけだよと渡すと満面の笑みで口へ。
幸せそうだなぁ。

トマト1個でそんな顔するから、ミニトマトは欠かせないんだよね。

上二人は野菜が苦手だったからすごく新鮮だよ(笑)

コメント
これは
某氏は見習ってほしいなぁw
[2013/09/20 21:41] URL | さかした #t5k9YYEY [ 編集 ]


●さかしたさん●

> 某氏は見習ってほしいなぁw

ブログ、あっちにリンクしたけど、タイトルだけできっと見ない気がする。うん。
[2013/09/25 20:24] URL | あすか #M805js06 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ashwear.blog45.fc2.com/tb.php/991-82edb33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

